2012-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20120207163620

えーとだから

横だけど、

「『ファンタジーの堅守』をするとして、そのためには『自分からバラさなければいい』」

というのがプロレスをたとえに持ち出した増田の言いたいことであって、

「『ファンタジーの堅守』がプロレスにおいて良い選択か」というのは問題ではないのでは?

ファンタジーの堅守』なんてことは今後もう出来ないし、現状でも既に出来てないよね?

この「出来てなさ」はアイドルプロレスも全く同じ


そこで、このバレバレ状況下で、

プロレスと同じように積極的にばらしさえしなければいい」っていう例えだけど

・そのようにやった団体はプロレス業界では死にました

非処女を積極的に広言して別の価値模索して見事生き延びた団体はあります

っていうプロレス業界知識をお伝えしてるわけ

アイドルが同じようになるかは知らんけど、

プロレス保守的消極路線で生き延びたと言う認識は間違いだと

記事への反応 -
  • これは横じゃない方がお答えするけど このレスはとてもいい疑問だ (「WWEの全盛期は10年前だもん!」とかいう「言い返せばなんでもいい」レベルのズレズレアンポンタンレスとは大...

    • 横だけど、 「『ファンタジーの堅守』をするとして、そのためには『自分からバラさなければいい』」 というのがプロレスをたとえに持ち出した増田の言いたいことであって、 「『フ...

      • えーとだから 横だけど、 「『ファンタジーの堅守』をするとして、そのためには『自分からバラさなければいい』」 というのがプロレスをたとえに持ち出した増田の言いたいこと...

        • ていうか、WWEが八百長を認めたっていうのは二次的なもので、そうするしかなかっただけだよね だってWWEは脚本重視なんだもん 脚本家チームがいるのに、ガチンコファイトやってますと...

      • 月曜はでかけるんだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん