2012-02-02

どうなったかな…

普段FAXなんか全然こないから、用紙が切れているのをそのままにしていた。

昨日、家に帰ったら「メモリーあり」になってたので、用紙をセットしてプリントアウト

間違いFAXだった。

ある男性が、民生委員さんに借金をお願いする内容だった。

「土座します、限界です。なんとか3~4万円融通していただけませんか?」って。

私は自分が住んでいる街の民生委員なんて知らない。

そもそもこうやってお願いしたら、とりあえず緊急避難的に

お金を貸してくれるものなのか?

ともかく、切羽詰まってたみたいだから、どうにかなってるといいんだけど。

深夜にこんなFAX読んで、何だか切なくなってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん