2012-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20120131132534

そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球選手になれると思います

ここ読むと「才能は大丈夫?」って言いたくなっちゃうよね。

結果は一流プロ野球選手になれた。


まことしやかな噂として

イチロー運動神経が悪い」って説があって

バスケとかやってるイチローが本当に並以下ぐらいに下手(日本最上スポーツエリートであるプロ野球選手としては驚異的に)なんだよね。

  • もちろん、同じくらいやったけど才能が無くて人知れず消えていった奴は腐るほどいるだろうねえ。

  • バスケとかやってるイチローが本当に並以下ぐらいに下手(日本で最上位スポーツエリートであるプロ野球選手としては驚異的に)なんだよね。 単に野球に特化しすぎたんだろ。 野球...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん