2012-01-07

いいことだと思う>最終話はみんな気持ち悪いくらいの絶賛の声

http://anond.hatelabo.jp/20120107161647

「嫌なら見るな」による住み分けができていて、望ましいことだと思う。

もちろんみんなが楽しんでるところに水を刺すようなコメントを書くほどアホではないが。

素晴らしい。「あいつらキモイから荒らしてやろうぜ」とか考えるバカは後を絶たないが、増田理性的な行動で、この世に一つ無駄な争いが生まれることを回避できた。

ソーシャルゲーム以外でもこいつらに金払わせる方法っていくらでもあるんじゃないのかな。

うまい仕組みを考えれた人は大儲けするだろうね。難しそうだけど。

何しろ、たった500円/月のプレミアムに対してギャーギャー喚くガキor貧乏人達が主な客層だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん