2011-12-28

ネットもオッサンが増えたなあ。

精子が激減!イマドキの若者男性的な魅力を感じなくなった理由

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000799

40代男性に比べて20代男性精子の量は半分!

ただでさえ稼ぎが少なくなっている現代の若者が、精子の数まで少なくなっているなんて、笑えないですよね。

精子の数が減少している原因は、「環境ホルモンの影響」という仮説がたてられています

具体的には、女性ホルモンエストロゲン)と似たような働きをする環境ホルモン男性の体内に入った場合男性ホルモン(アンドロゲン)が抑えられます。すると、精子のもとになる精母細胞に支障をきたし、「精子が少ない」、「精子が動かない」、「奇形精子」になってしまうと考えられています

オッサンは若い男と比べて臭くて醜いけど精子の数では勝っているらしいよ。

よかったねオッサン。

 

女性場合でも、卵巣がん乳がんホルモン異常による弊害が起こりえます

でも若い女も同様に劣化しているらしいよ。ホルモン異常だってよwww

残念だったねオッサン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん