2011-12-24

叩くなんてぶっちゃけ空想上のソーシャルゲーを叩いてるだけなんだよな。

そういう事、実際に中の人が立ててみたんだけど、

叩くなんてぶっちゃけ空想上のソーシャルゲーを叩いてるだけなんだよ。

そんなのゲームアニメ見たら頭おかしくなるとか言ってる頭おかし人達と同じだってだっていつになったら気づくことやらってね。

お子ちゃまは金出さないし(将来的な意味では見込み客だけど)

それを狙うアホは人があつまる所はどこにでも発生するから

話変わるけど、JS,JC,JK狙いのやつは今はもうグリーやモバゲで直接は狙わなくなってきたね。

ミ○シーとかt○itterとか他のチャットとかに誘導するようになってるよwww

よーやるわ~とか思って見てるけどw

そこまでは規制できんからな。

http://anond.hatelabo.jp/20111224182704

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん