2011-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20111205224724

この増田彼女は、まぁデリカシーのない部類だろう。

ただ私は男だけど、この女性が特別に変だ、という気はしないんだよね。

デリカシーの無い女性って多くいるし、元増田の話を見ると、少なくとも害意というか悪気があるようには見えない。

私には『そういった女性ですら2番めってだけで、こんなにもつらい状況を作り出してしまう』って背景の方がまずい気がするよ。

「付き合った中から一番よかった男性を選べばいいよ」って戦略が結果的に男との付き合いを難しくしてしまう。

女性性的な自由は女性幸せにしたんだろうか?

  • 女性の性的な自由は女性を幸せにしたんだろうか? 不自由より自由のほうがいいに決まってるじゃん。 自由には「不自由でいる自由」だってあるんだから。 私なんかセックス大嫌いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん