2011-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20111204205622

あんたが頑張ればいいだけの話なんじゃないの?

どうして結婚したい人に何かを要求するの?

相手がどうあれ、一生をともにしたいと思った相手、じゃなくて、あなたアクセサリーとして適切かどうかって事?

心がきれいとかなんかぼやいてるけど、他人から見たら汚いところもあるだろう。

そんなのひっくるめて一生一緒にいたい相手を親に紹介するのになんの躊躇があるのか分からない。

このアクセサリーこの面はきれいなんだけど、ここがねー、あと産地がねー、それとデザイナーが名の知れた人じゃないんだよねーとかいって買うのをやめる感覚なのね。

だったらやめといたほうがいい。彼のためにも

ステイタスが欲しいなら、きちんと自分本心をみるほうが後々の人生自分に嘘をつかないですから楽になるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん