2011-11-30

告白されたらどんな容貌の男であろうとオカズにしている

告ってきた人が自分オカズにしている妄想なんかもう最高。

中学生ぐらいからこの性癖が始まったと思う。

私のことを好きだったって噂のあった男の子からかうために、

あいつお前でオナニーしてるらしいよw」ってその子友達が私に言ってきて、めちゃくちゃ興奮した。

というわけでどんな容貌・体型・年齢であっても私に告白してくれたらオナネタします。よろしくね!

  • 「あいつお前でオナニーしてるらしいよw」ってその子の友達が私に言ってきて、めちゃくちゃ興奮した。 あなたは女子の中で少数派の変態なのか もしくは割と多数派としてそのよう...

    • 元増田です。 この人は女子の中で少数派の変態なのか もしくは割と多数派としてそのような心性があるのか を知りたい。 私も知りたいです。というかそのためにこのエントリ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20111130200524 そりゃ普通はないよw でも↑こういう記事も存在することだし、奇特な女はいるとこにはいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん