2011-11-27

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yamakatsuei/51942441

まさに老害

中身が腐ってるので倒木の危険があると書かれてるのに、何の根拠もなく腐ってないと言い張り、

桜を切り倒すとは何たることだといつまでも文句言ってるだけ

>桜並木管理する者たちに、本当に桜の木を大切に思う気持ちがあったのなら、伐採する前に、いくつかの良策があったはずだ

どっからこんな上から目線言葉が出てきたんだか

可能性を全て遮断され、命を繋ぐ道を断たれた若者たちは、それでも根が生きている限り、あるいは近い将来、また芽吹くかも知れない。

そうであって欲しいとは思うが、道を譲ろうとする意思のない老害どもにとっては、そうした芽吹きもまた“邪魔者”になるだろう。

この日本老害ものためにだけあるわけでは決してないのに…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん