2011-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20111118125134

他人が他人を称して男子女子言ってるか、他人が自称して男子女子言ってるのは

さして腹が立つとかないんだけど(ジョークでなく本気で言ってるなら相当イタイとは思うけど)、

他人が勝手にこっち向いて男子女子言いだすと「は?なめてんの?」ってなる。

最たるもの雑誌。あと婚活関連サイト広告とか。

艶女も大概だったが「より歳相応である」という一点でのみまだマシだったと思う。

記事への反応 -
  • 男は女の自称する「女子」に過剰反応しすぎなんだよ。 3040のババアだっててめーらが小学生や中学生の女の子の延長の存在だなんて思っちゃいねーよ。 何くだらねーことにかみつ...

    • 他人が他人を称して男子女子言ってるか、他人が自称して男子女子言ってるのは さして腹が立つとかないんだけど(ジョークでなく本気で言ってるなら相当イタイとは思うけど)、 他人...

    • そういうの本気で叩いてるのはキモオタとかそういう類の層だけだから気にすんな。 普通の男は、いい歳こいた女が「女子」とか言ってるのを聞いても頭の中で馬鹿判定するだけで口に...

    • 10代の子と自分を一緒のカテゴリに入れようとする厚かましい行為が他人の不興を買うのは当然じゃん? 普通に「おばさん」って言えばいいのに。

    • おもうにこの世代の人って学校で女子男子、って呼ぶように躾けられた世代だからしょうがないよね。 女、男、って呼ぶより語感が軽くなって共通性があるように聞こえるから、いいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん