2011-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20111017220659

とても素晴らしい心がけだけど、その収入でその返済は無茶だ。

家によって、人によってお金に対する考え方は違うから余計なお世話になったら申し訳ないが、

血のつながった親子だ。きっちり返そうと意地を張らなくていいんじゃないか?

半分でいいんじゃないか?

もっといえば、一生懸命返そうという姿勢を見せればいいんじゃないか?

そして、プラス別の形で恩返しでもいいんじゃないか?

あなたが充実した人生を送ることも恩返しの一つだと思う。

それ以上は、将来の自分の子供にもあなただされたようにお金を出してあげて、

あなたが気分が悪く感じたことをしないであげればいいんじゃないか?

 

おれはあなたの親と多分年齢が近い。だが結婚したことないんで(苦笑)きれいごとばかり言ってゴメン。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん