2011-10-08

大人に聞きたい

彼女といるとまあ楽しい

でも今は男同士でつるんでるほうが正直ずっと楽しい

違う種類の楽しさなのは分かるけど

大人になると変わるのだろうか

女性場合は違うのだろうか

結婚して、子供がいる大人はいろいろと忙しそうだ

時間がないだけで、ホントはヤロー同士で馬鹿やるほうが楽しいんだけどな、と思っているのだろうか

その「違う種類の楽しさ」のほうが大事から、大人はつるまない・・・のか?

  • 丁度、増田のようにヤロー同士つるみたい時期に、それを尊重出来なくてフられたよw 何年かして戻ってきたけど。 たぶんヤロー同士の一体感っていうか、丁度みんなが楽しめる時期は...

  • 大人になると馬鹿やる体力も時間も馬鹿な事を考える余裕もなくなるんだよなー。 楽しい方じゃなくて、楽ができる方を選んでしまったりするんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん