2011-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20111006143437

Twitterの使い方が違うだけだろ。いやならフォローはずせばいい。

仕事でも人間関係でも生まれでも容姿でも人間には差があるのが当たり前で、それの全てに嫉妬するから情報は表にだすなというなら、いっさいの差を見せないように管理された見せ掛けの平等という世界にいきゃいい。

音楽楽器を所有したり演奏したりすることが禁じられている。理由は、個人を引き立て、虚栄心をあおる可能性があるからである

Wikipedia: アーミッシュ

記事への反応 -
  • 嫌なら見るなってさ、「見た」人ならともかく「見えちゃった」人に対しては何の意味も持たないよね。 最近それって自分で積極的に見せつけてる人しか使ってない印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん