2011-09-28

日本で採れる持続可能なエネルギー源を見つけたったwww

http://anond.hatelabo.jp/20110928233142

日本にはエネルギー源がないと言われるが実はある。

このエネルギー源は日本以外のどの国にも存在しない超絶レアエネルギー源なんだ。

このエネルギー源はテンガを使ったオナニー自己発電と呼ばれており、

日本全国5000万人のオナニシトのいやらしいエロ精神から発電される。

アラブ石油は掘り続ければ100年で枯渇するけど、

オナニー自己発電は枯渇する心配はない、そのオナニストを一晩休ませれば体力と共に一定量回復する事ができるからだ。

こうやって、持続可能にいくらでも安定して産み出す事が出来るエネルギー源、それがオナニー自己発電だ。

オナニー自己発電こそが日本世界に誇るエネルギー源だ。

オナニストはテンガを使ってガンガンオナニー自己発電を行い、ありあまる電力を産み出してもらいたい

そして、白濁の精液をたっぷりとお口に収めていただきたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん