2011-09-24

不良と教師。

○ある田舎中学で不良に教師が言ったこと。

お前達って本当に親に愛されなかったんだな。かわいそうな奴らだ。他人がお前らに対する態度は3種類だ。

1.バイキン扱い。社会クズだと思って差別する。

2.無関心。無視する。

3.蔑み。かわいそうな奴らだ、と優しくしてくれる。

1と2はお前らもよくわかってるだろ。でも3をよく覚えておけ。つまり、お前らに優しくしてくる人間はみんな、

「こいつらは愛情を与えてもらえなかったクズで本当に哀れでかわいそうな連中だから、博愛に満ちた私が優しく接してやろう。

社会ゴミクズにも優しく接する私ってなんて素晴らしいんだろう!」と思っている。

お前らに優しくしてくる人間はみんなお前らを「足をもがれた哀れな昆虫」程度にしか思っていない。

いか、お前らに優しくしてくる人間ほど注意しろ。

お前達を利用して、一生を台無しにしようとしてくる。

優しく接してくる人間にこそ牙をむけ。いいな。

  • そんなアドバイスしてくれるなんて貴方はなんて優しいひとなんだ! ん?ってことは俺を昆虫みたいな目で見てるってことだな?!くそ!だまされた!

  • http://anond.hatelabo.jp/20110924112305 4普通 ていうか、不良とその教師が思った人と、そうじゃない人との比較をしてみないと 1、2、3は、そのお前らだけじゃない可能性もある。かな...

  • 4. 賞賛される 紳介が引退するまでそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん