2011-09-22

ブコメうそつきが居る

http://anond.hatelabo.jp/20110922010047

"あれだけのストレス状況で一切押し合わない"→ウソ結構押し合いへし合い。民度もクソもない。"

ないない。

あの密度で、キレて押し合いする人がちょっとでも居たら本当に人が死んでるってw

ただの満員電車ラッシュ時でも不可避な、密度から来るおしくら饅頭ニアミスのことを言いかえてるんだと思う。

たぶん悪意で。

"5時半ごろには完全に東京を通り過ぎ、~"→ウソ、18時半頃まで暴風雨だった。

ウソ

18時半なんてもう雨どころか風もやんでたよ。

ちょうど18時半に時計たからはっきり自信持って言える。

私も駅からそう遠くない品川建物にいたんだけどなー。なんでこんな食い違うのかふしぎだねー。


こういう「実は…」みたいな口調のシンプルウソって

わりと鵜呑みにされちゃうからうまいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん