2011-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20110911042756

いや…それはねーわ

生きた人間が住んでてこれから全力で復興しようって都市

「死の町」呼ばわりはいけませんよ?


「その一事で首までとるようなことか」ってことには同意するけど

口の聞き方考えろって話は当然だし、ごめんなさいはしなきゃいけないよ。

あくまで「他の失言辞任と違う」ってことにしたいの?


この期に及んで

マスメディアや世間の風潮がおかしい」ではなく

民主党大臣だけ可哀想」としか言えないなら

なにも学習しない党派的で残念な人だよ君は。


俺は必ずしも民主党支持ではないけど(今支持政党がない)

鉢呂大臣の辞任は不当だと思う。

  • ちょっと待て 原発周辺は人住んでないし復興しようなんて少なくとも数十年数百年はできないだろ あなた頭だいじょうぶ?

    • ちょっと待て 原発周辺は人住んでないし復興しようなんて少なくとも数十年数百年はできないだろ あなた頭だいじょうぶ? でも「死の町」発言を怪しからんとか言ってる連中、本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん