2011-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20110823220230

報道しようにも報道しようがないじゃん。

デモの理由が「韓流嫌いだから」なんだよ?どうやって報道すんの?

韓流を嫌う人が大勢集まって韓流ドラマを積極的に流しているフジテレビに抗議しました」ってか。

こんなの、何の関係もない人から見たら「なんでこんなことニュースに取り上げてるんだ?」ってなる。

クレーマーモンスターペアレンツもこのデモと同じ。

三者はいずれもただの個人的見解、一般化するのは不可能であるような特殊なケース、あるいは自らの強い思い込みや妄想が「広く知られる価値がある」情報だと強く信じてる。

  • 10000人が本当だと仮定して。 (俺も行ってないから正直知らない。行った人の感想を聞きたい。)   お台場に10000も怒号の群が集ったら理由があろうがなかろうが何らかの報道がされる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん