2011-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20110816161242

前半はいい。彼女マナー違反

けど後半はダメ。完全にダメ

まりは「24時間いつでもボクを一番に考えてくれなきゃヤダー」ってことでしょ。

もっと言うと「ボクがこんなに気にしてるんだから、同じかそれ以上にそっちもボクのこと気にしてくれてなきゃヤダヤダー」ってことでしょ。

更に言うなら「ボクと一緒にいる時以上に楽しい事なんかあっちゃヤダヤダヤダー」ってことでしょ。

ゴメンって言ってたのにフォローも無いなんて。

いや、ゴメンって言ったら謝ったんだからそれで終了だろ。

ボクはウジウジ気にしてるんだからこっちから言わなくてももっともっと気を遣っていつも以上にかまえ、ボクに媚びろ申し訳なく思ってろってことかい

陰湿だねぇ。言いたかないけど女々しいねぇ。

自分の株を下げるだけだから、言ってるとおり大人になりなよ。

でもたぶんね、それ以前に相性が悪いよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん