2011-08-16

彼女のゆるしたくない行動

この間彼女の部屋に行ったとき

しばらく二人でキャッキャしていたのだけど、

彼女PS3チャットを始めてしまった。

僕はやることが無くなって、寝てしまったのだけど、

30分くらいしておきてもまだチャット

なんか盛り上がってきたとかで僕は完全にカヤの外。

もう嫌になっちゃって帰ったけど、それも何か用事が合って帰ったとおもってる。

彼女は普段からも一緒にいるときツイッターなんかイジイジしたり、

そんなに僕と何かするのがつまんないんだろうか。

でも、その間僕はつまらなくしてるのに。

で、そのことを話し合って僕といる間はしないって言ってくれた。

でも、次の日

彼女からはなんのメールも無く、ボンヤリしてたら。

ツイッター上では彼女は他の人たちと大盛り上がり。

昨日あんなことあったのに、ツイッターするのは良い。

でも、僕にもメールの1通でもしてくれれば。。。

ってかゴメンって言ってたのにフォローも無いなんて。

大人気ないのはわかってる。

でも、うぅぅぅってなる。

もうしばらく必要最低限の連絡以外メールとかする気になれない。

大人になるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん