2011-08-13

深層心理ではどうなんだろう

別れた彼女のことが腹がたつ。

こちらがフラれた側だけど、たまにメールをくれる。

こちらとしては、復縁もありえないし

もう忘れてしまいたいから、

ちゃんとメールを断りたいし、思わせ振りな内容にも腹がたつから

つんと言ってやりたい。

そもそも別れも一方的で私の気持ちなんて聞いてもらえなかったか

つんと文句をいってやりたい。

だけど女の子からメールが来ることが嬉しくもあり、

またいつもと同じように優しく返信をしてしまうのだ

この呪縛から逃れるのはきっと新しい彼女ができるまで無理だろうな、と

元カノ依存し、芯まで腐りながら思いました。

  • コミュ力ある人が使う手だけど、いい関係を構築していい感情だけを記憶に残しておく。 感情が傷つかないように否定する。(例えば、笑顔で肯定文を使って否定するみたいな言い回し) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん