2011-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20110811003234

テレビのdボタンを押すと韓国選手一覧が出て、対戦相手が日本選手になってたとか

前半では、日本のチームの分が先に出てたらしいんだ。そして後半戦では韓国チームの分が先に出るようになった。

前半と後半でデータを入れ替える、これが地デジの慣例らしい。

おれ地デジテレビ持ってないから知らなかったんだけど、

「dボタン」ってのは、そいつを押せば、現在番組に関する詳細な情報が得られるのな。

サッカーなら、チームのメンバーの一覧が出るよ、と。

画面には22人分も入らないらしいからか?最初の画面に出るのは片方チーム分のみで、画面の隅の「対戦相手」を選択するともう片方のチームのメンバーが表示されるよ、と。

いろいろ便利な世の中になったな。

その便利さをどうハンドルするかは、おれら次第なのな。

記事への反応 -
  • 未検証だけど 「0-3で韓国が敗れました」と言ったらしい テレビのdボタンを押すと韓国選手一覧が出て、対戦相手が日本選手になってたとか 本当だとするとかなりやばいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん