2011-07-26

ネット上の集まりでの困った人

7歳、4歳年下の子に自分の不満を噴出させていたようです

自分が我慢すればいい程度の些細な事で不満を爆発させて絡んだとか

あんたは年下の子相手に一体何をやらかしているんだと…。

ここは自分が我慢をしながら、失敗をしてしまった子を

諭すのが先輩でもあり年上の対応でしょうに。

再起不能になるまで徹底的に囲んで押し潰して追い出してる。

マイルールで場を取り仕切って全面コントロールしようとしたり

自分にそぐわない人が居れば人格を否定する行動や無視を平気でする。

当事者側ではなく一連の騒動を傍目で見て呆れている側です

他の人も理不尽な怒りの捌け口にされるのを恐れて怯えてますよ。

それとここの所、周りの人から不穏な空気を感じるし息苦しいという声も聞きます

問題の無い様に平穏化するよう動いている人たちの身にもなって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん