2011-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20110720122325

「この感動に水を差すのは非国民!」

岩手県の知り合いが勇気づけられていました、批判的なあなた被災者の心を踏みにじった!」

お前がわざわざそういうのを好んで探して読んでるんだろうが。

馬鹿発見器のツイッターを活用すれば誰でも好みの形まんまの馬鹿を見つけられるよ。

興味がなくても無関心を貫くことができない、反感を抱いて抗う立場を取らざるを得なくなるのは理解しておいてほしい。

こういう嘘だけはつくなってw


お前は、

お前のオナニーの為に、

オカズをいっぱい探して、

ネットで大騒ぎしてるだけ。


ついでに言えば

お前タイプ馬鹿とその「非国民!」ってタイプ馬鹿

相互にオナニー快感を補強しあう立場だと気づいたほうがいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん