2011-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20110708025920

元増田です

後悔はしません。

彼女の誠実さ、まじめさ、行動力、才能に惚れこんでいます

洗練されてはいませんが、少し野暮ったく庶民的なところとか、あと顔も好きですかね。

もう少し不真面目に生きられる子なら、あんな苦労はしないで済んだかもしれないんですがね。

意地を通せばなんとやら、です

そんなわけで、俺はけっきょく彼女に非があるとは一つも思ってないんですよ。

ただ、境遇にいまは恵まれていないだけだと思ってるんですね。

から彼女結婚したことを悔やむことが将来あろうとは、全く思っていません。

ただ人生の肥やしとしてもう2,3人女の子と付き合っておけばよかったかなと思ってはいます

セックス経験人数という意味ではなくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん