2011-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20110703074043

元増田です

そうなんですよね>有権者

これで解散総選挙で脱管脱民主できればいいんだけど、やっぱり管萌えな人が投票するんでしょうね。

ルーピィ鳩山ATMから落選することは許されないだろうから民主党の右も左も中道も全力をあげて

当選させるだろうし。

ルーピィと言われても、ある意味幸せな人なのかもしれないな。

友人はいなくても、金に惹かれた協力者は掃いて捨てるほどいそうだから

その協力者を「トモダチ」と思っていれば、それはそれで幸せなことだし。

記事への反応 -
  • なんじゃないかと思う。 福島原発の危機回避が初動ミスだとしたら、99%「管人災」。 「一秒を争う緊急事態にわけの分からない人がしゃしゃり出てくるとは思わなかった」というこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん