2011-06-23

その場しのぎの民主党

脱原発解散総選挙するきなのか、キチガイ総理

原発止めます自然エネルギー増やします」

マスゴミあおって郵政と政権交代選挙の時のように大勝。

で、政権交代後の民主馬鹿再来。

「やっぱできなかった、てへっ。ごめんなさい」

でも、入閣した孫だけは損をせずに丸儲け…

キチガイ管直人

その場しのぎの人

どうせ源太郎地盤譲るんだろ。だったらよその時のために速やかに身を引くべきだと思うぞ。

あと日和って不信任案に賛成した民主の連中。

今頃とやかくいうなよばーか

キチガイ総理は大勝すると思ってるのか。どう考えても今の議席から目減りするだろ。

民主党本体すらも敵に回して、嫌われ始めているんだからよ。

あの顔を見るだけで吐き気がしてくる。早くお遍路にいけよ、キチガイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん