2011-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20110616081127

概ね同意だけど、初心者馴れ合いキャッキャウフフしたいならなんでわざわざ2ch突撃するんだ?

人柱に立った人はかわいそうだけど、定期的に叩き出されているんだからしROMればいいだけじゃないか

勿論、同レベルで同じような会話したいなら参加すりゃいいし

むしろ、あんな厨の巣窟に対して何必死になっているんだ、と思うんだが。

ヲタでも大半は2chなんぞROM専で、別に交流・収集手段は持っている。

2ちゃんねらーヲタは同義じゃない。

逆に言うと、2ちゃんねらーヲタじゃなくても、大概そんな感じ。

  • スレによっては初心者馴れ合いやキャッキャウフフしている所もあるよ。2chでも。 やや過疎っている&オタクが居ないスレだとそういう傾向で割と平和。 でもオタクが粘着しているスレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん