2011-06-10

いつから自分はこんなウザいやつに成り果てたのだ

諦めろ

諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ

それが相手のためだって結論は出たじゃないか

自分が救われたいなんて一切捨てろ

何も求めるな

むしろ死ね

いや死ぬと周囲に迷惑かかるから死んだようにこっそり生き続けろ

自分を気遣ってくれる人たちは他にいるのだからその人たちに感謝してひっそり生き続けろ

求めるものは手に入らないと悟れ

自分のような屑が関わったら相手が不幸になるんだって何度も痛感したじゃないか

すぐ忘れるとかどんだけ鶏頭無能

また相手を不快にさせてしまったもう何かの病気かこれは

死にたい

死ぬなんて贅沢許されません

一生自分無能さで苦しみながら後悔のまま一生を終えろ

それが自分の罪への償いだ

以前はもっとポジティブだったのに何でこんななってしまった

元に戻りたい

もう疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん