2011-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20110607202756

「わたしの努めてる大学偏差値だけだとCかDランって言われるところなんだけど

 まだ去年の学生就職率70%ちょいなんだよね・・・。」

についてレスポンスしてんだよ。


だーかーら

話の流れもわからないヴァカが話しかけてくるのやめてよ。

おまえみたいなバカと話しても俺の脳細胞に一ミリ利益がないじゃん。


俺は最低限、「今何の話なのかを把握した上で自分意見を述べられる」他人を、その考えを、求めてるの。

バカ相手に国語の補習なんかはしたくねーの。

ヴァカは人に話しかけるだけで迷惑になってるって自覚して死んでくれ、マジで

  • もう何て説明したらいいか・・・ 元増田は世間全体の就職率の話をしているところに、君がズレた概念持ち込んでるだけなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん