2011-05-30

NTR問題と外野の取るべき姿勢(にはあまり触れない話)

寝取りを画策している友人がいる。寝取り対象もまんざらではないようだ。

寝取りは成功するかもしれない。ただ具体的に「寝取る」わけではないだろう。

寝取り対象(メス)と寝取られ対象(オス)の現状を洗い、友人自身(オス)が寝取り対象(メス)との関係を近づけつつ、事を起こそうというわけだ。

正直どうでもいい。だが失敗した方が俺は飯が美味い。単純に嫉妬である相談を受けつつも脳裏でメシウマを待っていた。

これからどうなるかは分からない。うまくいかないほうがご飯が美味しい。そう思う自分自身がやや悲しい。だが事実だ。

うまくいかずに飯を美味しく食えるか、うまくいってメシマズになるか、俺の心境や姿勢が変わって結果がどうであろうとおいしく飯が食えるようになるか。

それは先の話。かつくだらない話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん