2011-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20110521144425

近所にヒソヒソ非国民扱いをされるだけならまだマシでは?

キチガイに殴り込まれる可能性すらあるぞ。

2ヶ月前(計画停電をやってた頃)に

看板電気つけてた店があったから怒鳴り込んで消させてやったw

無駄電気つけてる家があったらぶっ壊すから覚悟しとけや!巡回してるからなw」

なんていう書き込みを見かけた事がある。

ネタならいいんだが、地域情報入りでやたらと得意げだったのが本気っぽくてな…。

しかした節電殺人が起こるかもしれないと思ったわ。

記事への反応 -
  • この夏は室外機が動いてるのがばたらご近所から非国民扱いされるんだろうな

    • 近所にヒソヒソ非国民扱いをされるだけならまだマシでは? キチガイに殴り込まれる可能性すらあるぞ。 2ヶ月前(計画停電をやってた頃)に 「看板に電気つけてた店があったから怒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん