2011-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20110519040323

西尾維新デビュー2002年Fateの発売が2004年

どこのサブカルが滅びたんだよ2005年に。

女性サブカル者も徐々に増えてきつつある」というのも、

まるで東のエデン以前は女性サブカル者が皆無だったような書き方だけど。

NANA」の映画公開はまさに2005年だぜ。

あれがサブカル女性向けでなければ誰に向けられてたんだ?

サブカルだったはずのラノベ」?

あかほり神坂一サブカルですか?

あと、本田透ラノベデビュー2005年な。

彼の作品は萌えにもサブカルにもかからない程度のものだけど、

それでも2005年なんだよ。

昨日今日の話じゃない。

  • リリースされた年代とバズった年代を一緒にしないでくれよw まあ、いずれにせよ2005年までのゼロ年代と呼ばれたものとそれ以降ではかなりオタク文化が異なっている事を体感として周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん