2011-05-12

アメトークを見なくなった理由

去年の三月がピークだったなぁ…それ以降はほとんど見ていない。

見なくなったのは、極端に笑いのスキルの優劣を意識するようになったから。

「~のくだり、ちょっとおかしかったなぁ」とかダメだしが多くなると、

見ているコミュ障の自分としては、精神的にツラくなってしまう。

お笑いスキル意識するのは笑いにとって重要だけど、それを表面化させすぎると、

自分の笑いのスキルの低さを意識せざるを得なくなる。

あまり表面化させすぎるのもどうかと思った。

最近アメトークは、見ていると緊張するんだよね。常に「じゃあ自分は…」と落ち込んでしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん