2011-04-21

罪悪感と違和感と他人嫌悪で落ち着かない

少しでも幸せだと気持ち悪くなる

罪の意識で罰がないと気持ち悪い

他人が嫌い過ぎて吐き気がする

自罰で収まる

罰を受けて安心する

自傷を他者攻撃の代償にして治める

それでも、落ち着かない

3倍の傷を付けても落ち着かない

9本の線を引いても静まらない

30本を超えて凸凹な左腕を見ても

欠けている感覚が消えてくれない

落ち着かない

1000本のラインを引けば、収まるのだろうか

指を落とせばいいんだろうか

指を落とし終えてしまったら、肘から先を切り落とそうか

其の次は腕だろうか

次は右腕だろうか

両腕が消えたら、両足を

両足が消えたら胴体を

最後は首でも切ろうか

どこまで身体を痛めつければ、満足するんだろうか

幸せになりたいだけなのに

罪悪感なんて感じたくないのに

仲良くしたいのに

世界中自分を許してやれるのは、自分だけなのに

その自分世界で一番、自分を許してやれない

から、そんな自分は、こんな自分と一緒に消してしまおう

自分の中の自分をすべて消せば、幸せだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん