2011-04-18

絶望の淵

死にたい

誰か伝わってくれ

死にたいんだ

生きていたくないのに、生きてるから

苦しくて辛くて

身体が引き裂かれそうなのに、麻痺さえしない

痛いのに、泣きたいのに

自分ではどうしようもないのに

絶え間なく不幸が降ってきて

ねぇ、死んだって良いよね

誰も責めやしないよね

誰も止めやしないよね

誰も悲しみやしないよね

ねぇ、誰か聞いてよ

ねぇ、誰か話してよ

ねぇ、誰か受け入れてよ

ねぇ、誰でも良いから許してよ

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ

どうして誰も居ないのさ

怖くなって周りを拒否したから

嫌になって逃げだしたから

優しさがうっとおしくなったから?


消えたい死にたい

自分なんか要らない、必要ない

人の尊厳より、いましい事の方が問題だ

心も身体も全部消してしまって、

辛いも苦しいも悲しいも全部全部消して

何もかも消えてしまえば良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん