2011-04-08

「ずっとウソだった(daichiazuma)」の歌詞を見て

「ずっとウソだった(daichiazuma)」の歌詞を文字おこしした (Creatiblog:310326) を見て

この人とかこれに共感してる人とか、だいたいそういう人に対していつも思ってることがある

なんでこの人たちは「自分政治してみよう」とか「具体的解決案はなんだろう」とか考えないの?

まず自分の持ってる情報が少ないことに気付いてなくて、その情報を元に行動する

で、なぜか能力もないくせに自分にも何かできると思ってえらそうな発言をする

基本的に批判のみ。しか抽象的。代替案や、こうすれば良かった、などの具体的な考えは一切なし

批判の対象は国・役人官僚社会など、抽象的なものばかり。具体的な人名などは出さない

適当政治批判とかしてる人見るといつも思うわ。

とりあえず国が悪いって言っときゃいい、みたいな風潮はなんなんだろうね。

国って誰さ。

  • 問題であることを問題ではないと考えている人に気づかせるためだと思ってた。 とりあえずだめなんだぜーって言う。      ↓ そうか!だめなのか!でも、だめなんだったら、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん