2011-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20110408134140

これの何がまずいってねえ、外野に「どっちもどっち」的空気を醸成するチャンスを与えちゃったってことなんだよ。「なんだ、この人もなんだかんだで病んでるじゃねえか。ソラノのやってることはあれだけど、キチに絡まれて大変ねえ」的な空気が。既にブコメでもまとめのコメントでもそれらしいものが見れる。

からこそ、早期に司法に判断を仰ぐべきだった。騒動初期から司法に持ちかけよ、というブコメはあったはずだが、それに彼女が星をほとんど付けていなかったのを見るに、それは本意ではなかったんだろうが、今回で流れが変わりつつあるように思う。可能なかぎり速く司法へ、としかもう言えないな、俺には。

  • 別にまずくはないと思うよ。 この件があったからといって、そらのやめがね王の行為が正当化されることはないから ただ、状態のハイパーインフレから釣り合いがとれてきた感はあるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん