みずほ(上層部)がダメでしょう。
技術者が低能力だったとしても、管理するみずほに責任があると考えます。
オフシェアでも同じようなことがあるよ。
もし、技術者がわるいって言っているだけなら当事者意識が欠如したひとですね。
Permalink | 記事への反応(0) | 11:26
ツイートシェア
みずほのATMがダメなのってみずほが駄目なのか?そのシステム作った技術者たちの能力が低かったんじゃないのか?どっち?
みずほ(上層部)がダメでしょう。 技術者が低能力だったとしても、管理するみずほに責任があると考えます。 オフシェアでも同じようなことがあるよ。 もし、技術者がわるいって...
みずほだね。利用者が損害を被った場合の責任は提供者にある。 いろいろ事情はあるんだろうけど、正常稼動に必要なだけのコストを投じなかったんだろう。