2011-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20110312100109

Togettherのシステムに問題は無いけど、「晒しあげ」に使ってドヤ顔してる人最近目立つよね。右も左も。

今回の人は既に多くの人に批判されているから、別に叱りにいく必要は無い。

それやったらTogetterを「晒しあげ」に使ってドヤ顔してる人の思う壺だし。

私が言いたいのは「叱りたければ自分一人でやれ」ってことなのね。

GoKoreaでの韓国人の批難の仕方→板の常連が書き込みに目を留めて自然発生的に批難する人が増える

日本の残念な人たちの批難の仕方→TwitterつぶやきをTogettherでまとめてわざと人を集めてから叱る 右であれ左であれ観客を集めて批難に対する他人の追認を

期待している。これがみっともないといっているの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん