2011-03-08

ネット上の英語サイトとある問題を調べていたら

ユーザー『XXが動かねぇ』

作者 『setupしろ』

ユーザー 『setupってなんだよ?』

作者 『setupはsetupだよ、わかんねーんなら、オープンソース版を使うな。有償版を買え』

ユーザー 『setupっつったって、いろいろあんだろが』

ほかユーザー 『setupできましたー』

 

で、同じような問題だったんで仕方がなく、がんばった。

バグじゃねーか。

1度setupに失敗して 追加モジュール入れて、セットアップしても、インストールエラーが残る。

どうみても、他の追加モジュール用のセットアップ方法があるようにしか見えんw

DB全部クリアーして、設定ファイル全部消して、1からやり直せば通る。

 

いやまぁ、わかるけど。なんだかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん