2011-03-07

消費税上がれば全てが解決すると思ってる奴、目を覚ませ!!!

世論は何故か「仕方のないこと」と納得させられてるみたいだけど

絶対そんなことないぞおおおおおおおおおおおおおおおお

結果を見て「また騙された」「話が違う」ってことになるぞおおおおおおおおおおおお

消費税日本経済は解決しないんだよ!絶対!

理屈で説明してもわからないんだから、もうでかい声で叫ぶしかない

叫び続けるしかないんだあああああああああああああああああああ!!!!!!

消費税は絶対に上げるな!問題解決しないぞ!!!!!!!!!

  • 分かったから共産党の人と一緒に週末銀座のホコ天でパレードでもしてろよ。

  • つかさっさとIMF管理になって国民全員塗炭の苦しみを味わえばいいと思うよ 日本人って自分だけが苦しむことには全力で抵抗するけど 全員が苦しむことには不思議と寛容だからね 65年前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん