2011-02-24

俺の黒猫と妹考察

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作7巻まで&アニメの全話みた。

面白い面白い

 

あれ黒猫は以前から桐乃に「好きな人いるから協力して」って相談してると思うんだよね。

そんで桐乃は「はっはーん、あんたにもそんな人がwww」とか言いながら服を見繕ったりしてあげてた。

 

でも黒猫は、好きな人が誰なのかを教えなかった。 

 

それがバレるのはコミケで白猫になった時。

そりゃ桐乃も動揺するよね。彼氏騒動とかおこすよね。

 

んで桐乃は兄を取られちゃう嫉妬?みたいなので混乱したと思うけど

黒猫と桐乃の長い電話」で、黒猫が桐乃に「黙っててごめんなさい」とか言って相談して

多分8巻は、桐乃もなんだかんだ言って、周りをまきこんで黒猫と兄をくっつける話・・・

 

だったらいいなあ。

後味良い話で決着しますように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん