2011-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20110208152200

オフィシャルサイトにも一切書いてないし店舗がそれぞれ独自でやってるっぽいけど

いや、無線LAN導入で自由にインターネットできます、ってのは結構あちこちで宣伝されたよ。

サービスコンセントはそれに合わせて始まった副次品。

無線LANが導入されなかったところもコンセントだけは設置して今に至ってる。

男女問わず格好いいスーツ姿の人間が、ハンバーガーを片手に格好いいノートPCを開いて仕事してる姿でも妄想したんだろうね。

実際はヲタ臭い男がハンバーガー片手にネットしてるのが稀に見られただけ。

  • 男女問わず格好いいスーツ姿の人間が、ハンバーガーを片手に格好いいノートPCを開いて仕事してる姿でも妄想したんだろうね。 しかしそれで店舗側は何を得するのかが根本的に謎。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん