2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201195328

いやそこでオウム返しされてもさすがに意味不明だよ


「冷め切った仲が悪い夫婦で、夫がセックスしたがるか」でしょ?

したがらんて


なんかさあ

男に無知かつ男に変な恨み燃やしてるような女がよく口走る妄想パターン

男がどんなムードでもどんな状況でも勃起できる性欲マシーンであるかのような設定があるけど

そういうの見ると発言者カテゴリーまでわかっちゃうっちゅうかさ

キーキー不機嫌でしょっちゅう喧嘩してる相手とセックスしたがる男なんかおらんよね

  • セックスをしたがらない=「冷め切った仲が悪い夫婦」とは限らない。 男に対する愛情とセックスしたいかどうかは必ずしも一致しない。 愛している男とだろうとセックスそのものが嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん