2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201110959

良く言えば聖人、悪く言えば生命力のない木石。

国民がそこまで物分りが良ければ、そもそも独裁という設定自体が不要だ。

から自力だけでソレが出来るほどは物分りが良くねえから

独裁者悪名独裁者の圧制が必要になるっつってるだろ。

安楽死に文句言う奴なんか強制労働所送りだしうるせえなら銃殺だよ。

思考ゲームとしてイージーすぎるにも程がある。

せめてもう少し我欲が強い設定で妄想してくれ。

何回も何回も基本設定忘れ去った寝言垂れるんじゃねえよ。

バカの添削する先生じゃねえっつってるだろ。

  • で、それだと独裁を支持する人間が居ないから独裁が成り立たないと言うことで

  • だから自力だけでソレが出来るほどは物分りが良くねえから 独裁者の悪名と独裁者の圧制が必要になるっつってるだろ。 安楽死に文句言う奴なんか強制労働所送りだしうるせえなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん