2011-01-29

恐ろしいまでの平行線

女性がどんな質問にも真面目に答えるスレー63」-過激な恋愛bbspink掲示板
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1295857534/124-

スレより執拗に書き込んでいる「523」氏と住人女性(男性もいる?)
レスを続けているが恐ろしいまでの平行線

やっぱり他人の感情が理解できないような何らかの疾患?があるのでは
こうやって非モテをこじらせてる人はけっこういるんだろうな

誰が悪いのでもない気がするが
そういう内面ともてない外見を併せ持ってしまったことが悲劇なのかな

  • 誰が悪いのでもない気がするが そういう内面ともてない外見を併せ持ってしまったことが悲劇なのかな こういう内面でモテる外見を持っちゃったらそれはそれで悲劇だろ。 モラハラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん