2011-01-23

pgrその4

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/pukuma/status/28204570735808512

http://twitter.com/pukuma/status/28204570735808512

日本生活保護の受給者に海外旅行までさせているおめでたいですね。生活保護は給付水準を切り下げるべきだ。ぎりぎりの生活しかできない程度まで締め上げれば不正受給者が激減するだろう。1日の食費など(私と同じ)300円もあれば十分です。1:37 PM Jan 20thÜberTwitterから

はてブゴキブリが大発狂www

人権wwwwwwwwww

そんなもんが絵空事だってことぐらいえりいいいいいいいいいいいいとなはてサのみなさんならわかりそうなものですがwwwwwwwwダイガクキョウジュガーwwwwwwwwダイガクキョウジュガーwwwwwwwオウゴンデンセツガーwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん