2010-07-06

3年前、コンビニ夜食買ってアパート帰る途中。

厚手のコート羽織ったハゲのオッサンが正面からやって来た。

見るからに変態基地のどっちかでどうしようか迷ってたらいきなり駆け足で目の前までやってきて、

「チンチンぶらぶらソーセージ!チンチンぶらぶらソーセージ!あひゅンあひゅン!!

ちんこぶらぶーらあひゅううううん!!!!!!!!」

みたいなかけ声を叫びながら腰をクイックイッて揺らしながら俺に裸体を見せつけて来たんで俺真っ青でオッサンを突き飛ばして逃げ帰った。

ちなみにこの奇声は半分くらいしか合ってないと思う。

俺も逃げるので精一杯だったんだが、ただ「あひゅん」みたいなニュアンスだった事は覚えてる。


アパート戻ったら慌てて家の鍵閉めて、怖いから布団に潜り込んでテレビ見ながら過ごしたら、

いつの間にか眠ってしまって起きたらもう昼くらいだった。

うわちゃんと目覚ましつけたのに!仕事始まってるだろ!!とか思ってがばっと起きたら何か違和感


女になってた


信じてもらえないのは承知だけど確かに前の日までは普通に男だったんだよ。

乳が大きくなってて、チンコが無くて代わりにぐじゅぐじゅの穴があって

髪の毛が伸びてて顔も体型も普通に女。

ただ、身体以外の部屋とか服とかは変わって無くて、男だった頃のサイズやデザインのもの。

だが何故か戸籍とか身分証明書は女の表記で写真も女のものだ。

家族や友人、職場の仲間に訴えても「何言ってんの?」状態で頭狂いそうになった。

でも唯一母親と弟だけは男だった時の事を覚えてたんだが・・・それで会社辞めて実家戻って精神科通い。


占い師とか霊能力者とかにも相談したんだけど、

大体「その男は貴方に何かしら影響を及ぼしたが、悪いものでも良いものでも無い。」って言われるだけ。

それ以外の事はバラバラだったり変にはぐらかされたりした。

やっと立ち直って来てバイトくらいは出来る様になった。

当初はオッサンを見つけて元に戻るとか、どうにかして男に戻る事ばかり考えてたんだけどな…。

何か今は、「元から女だったんじゃないか」って思う様になってて、男の記憶が薄れつつある。

あの変態のオッサンと会おうが会わまいがこうなる運命だったんじゃないかって思うよ。

  • もともと性同一性障害気味で男として生活していた女性が、 変態に会ったショックで、女性に戻った話でした。 つうか、間違いなく女の書いた妄想小説だな。 男は、たかが露出狂にそ...

    • 露出狂にビビったんじゃなくて、 「チンチンぶらぶらソーセージ!チンチンぶらぶらソーセージ!あひゅンあひゅン!! ちんこぶらぶーらあひゅううううん!!!!!!!!」 み...

  • 同じ文章を数日前にも見たのだが なんでまた書いたの?大事なことなの?バカなの?

  • これ、本人が書いたの? もしもそうなら良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん